beautiful tourでハネムーン

ハネムーンを計画するカップルさまの、笑顔創造ページです

CMで観た風景を愛でるハネムーン

超オリジナルプランでハネムーンの行き先を考える・・・ 今回は、おふたりのハネムーンプランにちょっと変化球でアイデアをご提供します。「ハネムーンだから、一度は行きたい憧れのスポットに・・・」とおっしゃる方多いですね。 そこで、ヨーロッパやアメ…

個人手配と旅行会社のツアー

おふたりは、旅慣れたカップですか? 学生時代から海外旅行をたびたび経験し、旅慣れたカップルなら個人手配のハネムーンは問題ないでしょう。しかし、新婚旅行ではじめて海外に行く方や面倒な手続きが苦手な方には、旅行会社のツアーを利用されることをオス…

アメリカ西海岸(ラスベガスとLA)☆添乗員同行

ラスベガスとロスアンゼルスを添乗員がご案内するハネムーン 今回は、アメリカ西海岸の大自然と大都市をパッケージにした7日間満喫のプランについてご案内いたします。まず、大阪・名古屋・福岡の各空港を起点にして成田空港からは、女性でハネムーン添乗の…

ときめきのヨーロッパ☆添乗員同行プラン

ヨーロッパの各都市で充実した市内観光を満喫 ミラノでは「最後の晩餐」、ヴェネツィアでは「ふたりだけのゴンドラ遊覧」、バルセロナの「サグラダファミリア」。さらには、フィレンツェやパリなどヨーロッパは憧れの市内観光スポットが豊富です。おふたりの…

ワイキキ・エリアのインターネット事情

インターネットがつながれば、これまでの国際電話は不要の時代(?)スマートフォンの海外利用は高額請求がご心配という方も多いですね。不安な方や海外では使いたくないとおっしゃる方は、スマートフォンを“機内モード”(携帯電話の電波を送受信しない状態…

ハワイへのハネムーンにはESTA(エスタ)が

ESTA(エスタ)ってなんですか?ESTAとは、「エスタ」と呼ばれるElectronic System for Travel Authorizationの略で、アメリカ政府が導入した電子渡航認証システムのことです。ハワイやアメリカ国内への渡航を希望する海外旅行者は、この渡航認証を申請しな…

ハネムーンと海外旅行保険について

私だけは大丈夫・・・と思っていても そもそも、保険とはまさかの事態に備えるものですね。「保険に加入はしたけれど、使わなくて良かった」と、些細なトラブルもなく帰国できることがベストではないでしょうか。内容や規約がよく理解できないからといって軽…

オーストラリア東部にサイクロン被害が

ハミルトン島を含むウィットサンデー地区に被害が 3月29日にクイーンズランド州東部にサイクロンが上陸。猛烈な大型サイクロン「デビー」が上陸し、現地では広範囲に被害があった模様です。このため、観光への影響もでているようで、ハミルトン島の各リゾー…

ユニークな「ハネムーンフォトプラン」--欧州編

日本語の話せる“専属アシスタント”と巡る街散策 現地ガイドさんの案内とも添乗員同行のプランとも違う「ハネムーンフォトプラン」。ビューティフルツアーのヨーロッパ・ハネムーンのプランには、フリータイムの観光に“おふたり専属アシスタント”が同行するフ…

連泊型ならではのお得な現地プラン ---欧州編

■ちょっとプレミアムなハネムーンを考えているカップルさまへハネムーンは一生の思い出になるビッグなイベントですね。株式会社ビューティフルツアーは独自の接客モデルでハネムーンに特化した、国内でもユニークな第一種旅行会社です。おふたりの“プレミア…

ロマンチックで歴史を感じる欧州の街並み

国ごとに多彩な魅力のヨーロッパの都市を巡るハネムーン おふたり専属の日本語の話せるアシスタントが同行し、記念写真撮影のお手伝いをするプランで、全コースに「ハネムーンフォトプラン」を企画しました。例えば、歴史薫るロマンチックな永遠の都・ローマ…

ハネムーンの行き先は、もう決まりましたか?

ハネムーン定番のハワイ、ヨーロッパで人気都市パリ、ミラノやローマ、さらにはフィレンツェなどを巡るプランなどはシックで素敵ですね。そして、時差の少ないオーストラリアなども候補地に残りそう。どこに行こうかとか、こんな体験・観光をしてみたいと考…

必見☆ハネムーンのプレミアムパンフをお手元に

ハネムーンのパンフレット、チェックポイントは4項目こんにちは、ビューティフルツアーです。お二人にとって素敵な思い出づくりのためのハネムーンが大満足で実現するようにと、企画部が精魂込めて練り上げたハネムーンプランのパンフレットができました。眺…

ハネムーンの宿泊ホテルは、なるべく連泊を

ハネムーンプランを選ぶときは、宿泊するホテルもチェックポイントにしたいですねできれば、各都市のプレミアムなホテルが宿泊先に指定されていて、連泊のあるプランをオススメします。 その理由は、ホテルは日常の慌ただしいスケジュールから解放された、二…

プレミアムなオーストラリアの愉しみ方

オーストラリアは素晴らしい海岸線に囲まれ、世界でも珍しい固有の自然や野生動物たちの棲む大陸。ハネムーンで二人の大切な時間を思う存分お楽しみいただけます。 日本でクリスマスの頃、オーストラリアではサンタクロースがサーフィンをしている映像をご覧…

プレミアムなオーストラリアをエスコート

オーストラリアは癒しのハネムーン<ケアンズとシドニー7日間>世界最大のサンゴ礁地帯のあるグレートバリアリーフをはじめ、歴史と近未来が融合した魅力あふれるシドニー市内観光など、添乗員が出発から帰着までエスコートするハネムーンのご提案です。 ケ…

ハネムーナー限定、女性添乗員同行プランが好評

ご出発から帰着まで、女性プレミアム添乗員がエスコート慣れない海外旅行での英語への不安や空港での面倒な手続き、海外空港での乗継などの対応をはじめ、女性ならではのきめ細やかな心遣いでハネムーンをサポートする“女性プレミアム添乗員”の存在が高い評…

フリープランか添乗員同行か・・・迷ったときは

慣れない海外旅行なら、添乗員同行プランで安心と効率を確保しませんか旅慣れた人なら海外ハネムーンもフリープランやネット検索での個人手配で大丈夫でしょう。でも、観光するスポットを吟味したり、食べる所を事前にご自分で探したり詳細な行動まで決める…

新婚旅行のスケジュール、約30%が7日間

ハネムーンの日数は7日間が一位。あなたは、どれほど確保できそうですか?ゆったりと何日間でも行きたいと思っても、お仕事などの都合もあり簡単に新婚旅行で長期休暇を確保できるものでもありませんね。海外ハネムーンともなると行き先によっては機中泊で…

ハネムーンの出発時期で旅行先を選ぶなら・・・

歴史のある街並みを散策する、ヨーロッパへのハネムーンエリアやハネムーンに出発する時期によって旅先の気候はまちまちです。カップルによって新婚旅行先の決め方はいろいろですが、まずは行きたい場所を決めて、ベストな現地の季節を選ぶという方法があり…

ハワイウエディングとウエディングフォト

あなたのご希望が叶う、ハワイのビーチや教会でウエディングお二人の大切な1日をコーディネートし、お二人の挙式スタイルに合わせてセレクトできるハワイウエディングをご紹介します歴史を感じる著名な教会や由緒あるホテルを。また、美しいビーチでのハワイ…

プレミアム添乗員のエスコート、好評の理由--②

ハネムーンカップル限定<参加は最大12組>でエスコート賑やかな団体さんや学生さんとはまったく別行動の特別プランで、ご一緒の方々は全員がハネムナー。経験豊富な女性添乗員のきめ細やかなサービスが各カップルに行き届きます。ハネムナー同士なので共通…

プレミアム添乗員のエスコート、好評の理由--①

ハネムーンを知り尽くした経験豊富な女性プレミアム添乗員だからハネムーンのカップルだけで組まれた少人数催行(最大12組)ツアーに、ハネムーンを知り尽くした経験豊富な女性プレミアム添乗員のエスコート。出発から帰着まで、カップルごとのニーズに応え…

ハネムーンの決定条件は予算、日程、エリア?

まずは、ハネムーンのプロに気軽に相談しましょう予算は限られているし、行き先で悩んだりやりたいことが満載だったりしてアレやコレやと話がすすまない・・・。そんなときは、ハネムーンのプロたちに気軽に相談しましょう。お二人のご希望を伺いながら、ご…

詰め込みスケジュールは厳禁です

ハネムーンだからこそ、、二人だけの優雅な時間を確保しましょうハネムーンについてのアドバスはいろいろと発信されていますが、必ずと言ってよいほど述べられているのが「ゆとりのあるスケジュールについて」ではないでしょうか。 行きたい目的地があれこれ…

ハネムーンで、感動の瞬間を録るフォトブライダル

ハワイならではの、ブライダルビーチ撮影をご存じですか?海外挙式とハネムーンをセットにしたプランを実現されるカップルが増えています。なかでも、ハワイらしい挙式スタイルとして人気なのがビーチサイドウエディング。ハワイの青い空と潮風に乗って聴こ…

ハネムーン(新婚旅行)は二人にとって特別な時間

二人のために用意された特別な“時間と空間”が、ハネムーンです旅とは、思い出をつくり非日常を愉しむことだといわれます。なかでもハネムーン(新婚旅行)は、お二人が歳を重ねたときに思い出して、いつまでも心がほっこりするような素敵なプランにしたいも…

魅力的な、ヨーロッパへのハネムーン

ハワイと競い合う、人気のハネムーンはヨーロッパですヨーロッパは、歴史的な建築物や観光スポット、文化・芸術、グルメなど全てにおいて充実しています。このため、多彩な趣味を持つ方々の心を満たし、充実したな時間を過ごすことができます。 「イタリア」…

ホテルと国際線の往復席には、こだわりを

もしも、お二人の席が行きも帰りも離ればなれだったら・・・ハネムーンで経験はしたくないけど、実際に当事者になったらとても悲しいことになるのが国際線の長時間フライトの往復で「並び席」が確保できなかったこと。カップルが離ればなれで、見ず知らずの…

ハネムーンの行き先の絞り方について

「あのとき、やっぱり・・・」と後悔しないために「行きたい場所」があればそちらを優先しましょう。でも、彼とあなたで意見が食い違うこともありますね。そこは、二人のこれからの長い共同生活のスタート地点で発生した些細な問題点と認識して、しっかりと…

ハネムーンの行き先でお悩みですか?

添乗員がご案内するハネムーンは、最大12組限定ワンランク上のハネムーンとしてオススメしているのが、賑やかな団体さんや学生さんとご一緒の行動にならず、最大12組のハネムナーさんだけの申し込みに限定したプランがございます。挙式を終えたばかりの皆さ…