失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

プレミアム添乗員のエスコート、好評の理由--②

f:id:Dress-coordinator:20170330120355j:plain

 
ネムーンカップル限定<参加は最大12組>でエスコート

エスコートハネムーン(添乗員) |ビューティフルツアー 新婚旅行・ハネムーン専門旅行会社

賑やかな団体さんや学生さんとはまったく別行動の特別プランで、ご一緒の方々は全員がハネムナー。経験豊富な女性添乗員のきめ細やかなサービスが各カップルに行き届きます。ハネムナー同士なので共通の話題も多く、帰国後も交流のある方々が多いのものツアーの特徴でしょうか。


ゆとりのある日程とフリータイムの充実
全体的に連泊を取り入れた、ゆったりとした日程が特徴です。人気の都市では、お二人で散策できるフリータイムや観光の際は添乗員だけでなく現地在住のガイドが同行するダブルサポートなどもあり、最新の街情報にも詳しくなれます。
※詳しい現地サポートにつきましては、プラン打合せの際にご確認ください。

f:id:Dress-coordinator:20170331124445j:plain

 

●プランやプレミアム添乗員に関するご質問・・お気軽にお問い合わせください
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんにちは、ビューティフルツアーです。
ネムーンは一生の思い出になる大イベントです。行き先を慎重に決めたくなるのも当然ですね。なかなか候補地が絞りきれずに悩んでいるにカップルさまも多いのではないでしょうか。

このページは、ハネムーンガイドのスペシャリストがカップルさまとご一緒に悩みを解決するため、「人気のある行き先」や「決め方のツボ」「旅の注意事項」など、ハネムーンに関する情報を少しずつご紹介していく新婚カップルさまの笑顔創造ページです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

f:id:Dress-coordinator:20180511123509p:plain
〒604-8437  京都市中京区西ノ京東中合町56 パレット御池