失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

フリープランか添乗員同行か・・・迷ったときは

f:id:Dress-coordinator:20170412172413j:plain

慣れない海外旅行なら、添乗員同行プランで安心と効率を確保しませんか
旅慣れた人なら海外ハネムーンもフリープランやネット検索での個人手配で大丈夫でしょう。でも、観光するスポットを吟味したり、食べる所を事前にご自分で探したり詳細な行動まで決めるには、かなりの下調べと確かな情報が必要になります。
ネムーエスコートに経験豊富な添乗員さんなら、現地の最新情報にも精通しているし、現地ガイドさんへの橋渡しがとてもスムーズです。


低予算のツアーにオプショナルツアーを頼めば、割高になることも
海外旅行にも慣れていて、新婚旅行にもハッキリとした目的があってオプションのツアーなども上手にセットできる行動的な方でも、面倒な飛行機やホテルのチェックイン・アウトは避けて通れません。でも、全部自分たちで対処しなければなりませんね。
それに、格安のツアーにエントリーし、希望のオプショナルツアーなどを追加していけば、最終的には費用が想定より嵩むことが多いのが実情です。

f:id:Dress-coordinator:20170405104417p:plain

“添乗員付き”+“ゆとりの1日フリー”のあるプランなら、安心と贅沢な時間が
言葉の通じない海外で、新婦様に好評なのがハネムーエスコートの経験豊富な女性添乗員の存在です。女性ならではの体調不良や些細な悩みでも、同性の添乗員さんだから話しやすく、安心です。

f:id:Dress-coordinator:20170330120355j:plain

どちらにもメリットとデメリットがあると思います。一生の思い出に残る素敵なハネムーンにするためには、お値打ちで価格だから・・・と予算を最優先にするのではなく、テーマや日程のことも折り込みながら決めていきましょうね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こんにちは、ビューティフルツアーです。ハネムーンは一生の思い出になる大イベントです。行き先を慎重に決めたくなるのも当然ですね。なかなか候補地が絞りきれずに悩んでいるにカップルさまも多いのではないでしょうか。

このページは、ハネムーンガイドのスペシャリストがカップルさまとご一緒に悩みを解決するため、「人気のある行き先」や「決め方のツボ」「旅の注意事項」など、ハネムーンに関する情報を少しずつご紹介していく新婚カップルさまの笑顔創造ページです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


株式会社ビューティフルツアー 
〒604-8437  京都市中京区西ノ京東中合町56 パレット御池