失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

オーストラリア東部にサイクロン被害が

f:id:Dress-coordinator:20170417160502j:plain

ハミルトン島を含むウィットサンデー地区に被害が

3月29日にクイーンズランド州東部にサイクロンが上陸。
猛烈な大型サイクロン「デビー」が上陸し、現地では広範囲に被害があった模様です。このため、観光への影響もでているようで、ハミルトン島の各リゾートホテルは4月8日までキャンセル扱いとなり、各施設では修復工事のため、しばらく閉鎖したところもあるようです。島全体のリカバリーには5ヵ月程度を要するとの情報もあります。

 

f:id:Dress-coordinator:20170417160644j:plain

ハミルトン島公式サイトなどで、最新情報を確認してください⇒画像をタップ・・・

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。また、一日も早く、現地の状況が復旧されますことを心より願っております。
ハミルトン島へご旅行をご検討中の方はご注意ください。
(ロゴ・画像はハミルトン島公式サイトから)

 

4月20日以降に、この記事をお読みになった方へ:
このブログ記事掲載以降、時間が経過しておりますので必ず、最新情報は必ず現地観光サイトや旅行会社さんでなどでご確認ください。