失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

欧州サッカー観戦チケットの手配

f:id:Dress-coordinator:20180301144444j:plain

サッカー好きのおふたりの夢が叶う、オリジナルなハネムー

サッカー大好きのカップルなら、プランに欧州サッカー観戦を組み込んでみませんか?

「イタリア セリエA」や「スペイン1部リーグ・リーガエスパニョーラ」などの開催に日程を合わせて新婚旅行/ハネムーンに出発するなんてオシャレかも・・・。

 

「いつか現地で観戦したいな!」と思ったら・・・・

国や地域、応援するチームのあるリーグによって少しずつ違いがありますが、国内にいても海外サッカーのチケット手配を旅行会社に依頼することができます。
また、現地に着いてからスタジアムの周辺にあるチケットオフィスや販売カウンターでご自分で購入することもできます。語学に自信があれば、窓口で現地の言葉でやりとりをしたり、座席を指定してチケットを手に入れる体験に挑戦するのも、素敵な新婚旅行/ハネムーンの思い出づくりになりますね。

 

f:id:Dress-coordinator:20180508162347p:plain