失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

ハネムーン専用ツアーか、格安ツアーかの選択

プレミアムな女性添乗員が同行・案内するエスコートプランでは、海外旅行に不慣れなカップルの花嫁さんの満足度が高く、挙式後の気疲れなども同性としてケアしてくれるため、安心感と信頼性が高く評価されています。

新婚旅行のご相談からご出発まで

新婚旅行/ハネムーンは、おふたりで過ごす一生に一度の素敵な思い出づくりの時間結婚式当日が近づくと様々な準備が重なり、なにかと慌しくなります。また、納得できるご希望のプランを確実にご予約するためにも、ゆとりを持って早めに計画に着手されることを…

新婚旅行(海外)の予約名とパスポートについて

新婚旅行の出発日前日に挙式、そのあとで婚姻届を提出する予定。新しい苗字でのパスポート申請では受領が間に合わない・・・・・。 日程的に受領が間に合わないお2人のような場合は、新婚旅行のお申込みは旧姓でお申し込みください。新婚旅行ご出発時に使用…

エキゾチックシンガポール 多様な文化ときらめく光

近代的な風景、発展し続ける赤道直下の未来都市 「美食」、「観光」、「ショッピング」。シンガポールは高度に未来都市化した、新婚旅行にも魅惑的な街。数多くの観光スポット以外に、さまざまな楽しみ方があり、アウトドア、文化体験、社交な人々との交流な…

添乗員がエスコートする12組限定の新婚旅行

新婚旅行のカップル、12組に限定したツアー 一緒に行動するお客様は全員がハネムーナー(新婚旅行のカップル)。そんな専門的なツアーがあることをご存知ですか?学生さんや団体さんのツアーと一緒にならないプランなので、気兼ねなく特別感あふれる快適な新…

欧州サッカー観戦チケットの手配

サッカー好きのおふたりの夢が叶う、オリジナルなハネムーン サッカー大好きのカップルなら、プランに欧州サッカー観戦を組み込んでみませんか? 「イタリア セリエA」や「スペイン1部リーグ・リーガエスパニョーラ」などの開催に日程を合わせて新婚旅行/ハ…

結婚準備|エスコート・イタリア☆こだわりハネムーン

一生に一度の大切な思い出づくりのハネムーン(新婚旅行)。挙式前は慌ただしく、いろいろな段取りがすべて同時進行しますから、挙式に意識が集中できるようにハネムーン(新婚旅行)の段取りは時間に余裕のある挙式の2~3ヶ月前には準備をしておくことを…

こだわりの詰まったプレミアムな新婚旅行

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。今回も、参加されるカップルを最大12組(ヨーロッパは最少3組催行)に限定した、ワンランク上のプレミアムなハネムーン(新婚旅行)のお話です。ハネムーンを知り尽くしたベテラン女性添乗員が出発から帰…

南イタリア=アマフィ海岸とアルベロベッロ&ローマ(8日間)

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。2名様より出発保証、ビューティフルツアーのプレミアムなイタリアへの新婚旅行プランをご紹介します。ご希望の出発日・コースにてご参加ください。今回は、陽光輝く南イタリアの「地中海の美しい光景とロ…

海と山と街、添乗員がご案内するオーストラリア

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。今回は、参加されるハネムーンカップルを最大12組に限定し、ハネムーン(新婚旅行)を知り尽くしたベテラン女性添乗員が出発から帰国までをフルサポートするビューティフルツアーのプレミアムなオースト…

日本からわずか3時間半ほどで行ける「グアム」

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。当社は、ハネムーンの行き先(方面別)によって専任の企画担当が配属されています。今回は「オーシャンリゾート」のカテゴリー第2弾、グアムをピックアップしてみました。 移動時間が短く、現地でたっぷ…

南太平洋の楽園-南国リゾートのニューカレドニア

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。当社は、ハネムーンの行き先(方面別)によって専任の企画担当が配属されています。今回は「オーシャンリゾート」のカテゴリー第1弾、ニューカレドニアをピックアップしてみました。 白い砂浜と透けるよ…

神々が宿る森と水の楽園 バリ島

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。ワンランク上のバリ島ハネムーンを実現したいカップルのために、ビューティフルツアーのオリジナルツアー・ブランドをご紹介しましょう。 バリ島がふたりに贈る心ときめくこだわり・・・インドネシア最大…

<世界遺産に泊まる>モン・サン=ミシェル立寄り

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。パリで3泊以上の宿泊が含まれるコースにのみの適用される、素敵なセットプランをご紹介しましょう。パリ発、一泊アレンジプランで世界遺産に泊まるユネスコの世界遺産で人気のモン・サン=ミシェル観光…

洗練の北欧 本物のサンタさんに会いたい

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。いま、新婚旅行のご計画で北欧を行き先候補リストに加えているカップルはいらっしゃいますか? 新婚カップルさま向けの北欧ハネムーンのおススメ北欧と言えばフィンランド、スウェーデン、デンマーク、ノ…

スペイン憧れ2大都市「マドリッド」「バルセロナ」

ビューティフルツアーから、太陽の国スペインで憧れ2大都市の「マドリッド」と「バルセロナ」」のハネムーンプランをご案内します。 マドリッドの歴史のある古い街並みは、見どころいっぱいマドリッド(Madrid)は、スペインの首都。中世からルネッサンス期…

CMで観た風景を愛でるハネムーン

超オリジナルプランでハネムーンの行き先を考える・・・ 今回は、おふたりのハネムーンプランにちょっと変化球でアイデアをご提供します。「ハネムーンだから、一度は行きたい憧れのスポットに・・・」とおっしゃる方多いですね。 そこで、ヨーロッパやアメ…

個人手配と旅行会社のツアー

おふたりは、旅慣れたカップルですか? 学生時代から海外旅行をたびたび経験し、旅慣れたカップルなら個人手配のハネムーンは問題ないでしょう。しかし、新婚旅行ではじめて海外に行く方や面倒な手続きが苦手な方には、旅行会社のツアーを利用されることをオ…

アメリカ西海岸(ラスベガスとLA)☆添乗員同行

ラスベガスとロスアンゼルスを添乗員がご案内するハネムーン 今回は、アメリカ西海岸の大自然と大都市をパッケージにした7日間満喫のプランについてご案内いたします。まず、大阪・名古屋・福岡の各空港を起点にして成田空港からは、女性でハネムーン添乗の…

ときめきのヨーロッパ☆添乗員同行プラン

ヨーロッパの各都市で充実した市内観光を満喫 ミラノでは「最後の晩餐」、ヴェネツィアでは「ふたりだけのゴンドラ遊覧」、バルセロナの「サグラダファミリア」。さらには、フィレンツェやパリなどヨーロッパは憧れの市内観光スポットが豊富です。おふたりの…

ワイキキ・エリアのインターネット事情

インターネットがつながれば、これまでの国際電話は不要の時代(?)スマートフォンの海外利用は高額請求がご心配という方も多いですね。不安な方や海外では使いたくないとおっしゃる方は、スマートフォンを“機内モード”(携帯電話の電波を送受信しない状態…

ハワイへのハネムーンにはESTA(エスタ)が

ESTA(エスタ)ってなんですか?ESTAとは、「エスタ」と呼ばれるElectronic System for Travel Authorizationの略で、アメリカ政府が導入した電子渡航認証システムのことです。ハワイやアメリカ国内への渡航を希望する海外旅行者は、この渡航認証を申請しな…

ハネムーンと海外旅行保険について

私だけは大丈夫・・・と思っていても そもそも、保険とはまさかの事態に備えるものですね。「保険に加入はしたけれど、使わなくて良かった」と、些細なトラブルもなく帰国できることがベストではないでしょうか。内容や規約がよく理解できないからといって軽…

オーストラリア東部にサイクロン被害が

ハミルトン島を含むウィットサンデー地区に被害が 3月29日にクイーンズランド州東部にサイクロンが上陸。猛烈な大型サイクロン「デビー」が上陸し、現地では広範囲に被害があった模様です。このため、観光への影響もでているようで、ハミルトン島の各リゾー…

ユニークな「ハネムーンフォトプラン」--欧州編

日本語の話せる“専属アシスタント”と巡る街散策 現地ガイドさんの案内とも添乗員同行のプランとも違う「ハネムーンフォトプラン」。ビューティフルツアーのヨーロッパ・ハネムーンのプランには、フリータイムの観光に“おふたり専属アシスタント”が同行するフ…

連泊型ならではのお得な現地プラン ---欧州編

■ちょっとプレミアムなハネムーンを考えているカップルさまへハネムーンは一生の思い出になるビッグなイベントですね。株式会社ビューティフルツアーは独自の接客モデルでハネムーンに特化した、国内でもユニークな第一種旅行会社です。おふたりの“プレミア…

ロマンチックで歴史を感じる欧州の街並み

国ごとに多彩な魅力のヨーロッパの都市を巡るハネムーン おふたり専属の日本語の話せるアシスタントが同行し、記念写真撮影のお手伝いをするプランで、全コースに「ハネムーンフォトプラン」を企画しました。例えば、歴史薫るロマンチックな永遠の都・ローマ…

ハネムーンの行き先は、もう決まりましたか?

ハネムーン定番のハワイ、ヨーロッパで人気都市パリ、ミラノやローマ、さらにはフィレンツェなどを巡るプランなどはシックで素敵ですね。そして、時差の少ないオーストラリアなども候補地に残りそう。どこに行こうかとか、こんな体験・観光をしてみたいと考…

必見☆ハネムーンのプレミアムパンフをお手元に

ハネムーンのパンフレット、チェックポイントは4項目こんにちは、ビューティフルツアーです。お二人にとって素敵な思い出づくりのためのハネムーンが大満足で実現するようにと、企画部が精魂込めて練り上げたハネムーンプランのパンフレットができました。眺…

ハネムーンの宿泊ホテルは、なるべく連泊を

ハネムーンプランを選ぶときは、宿泊するホテルもチェックポイントにしたいですねできれば、各都市のプレミアムなホテルが宿泊先に指定されていて、連泊のあるプランをオススメします。 その理由は、ホテルは日常の慌ただしいスケジュールから解放された、二…