失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

魅力的な、ヨーロッパへのハネムーン

ハワイと競い合う、人気のハネムーンはヨーロッパです
ヨーロッパは、歴史的な建築物や観光スポット、文化・芸術、グルメなど全てにおいて充実しています。このため、多彩な趣味を持つ方々の心を満たし、充実したな時間を過ごすことができます。

f:id:Dress-coordinator:20170331141348j:plain

「イタリア」、「ドイツ」、「フランス」、「スペインなど」など、それぞれ個性的な国々を地続きで移動できるので、スケジュールに余裕を持たせ、一生の思い出づくりがしっかりできるハネムーンを愉しんでいただきたいですね。

冬のヨーロッパはやはり寒いですが、ハイシーズンと比べて観光客も少なめなのでゆっくりと美術館や博物館で過ごすことができるでしょう。

f:id:Dress-coordinator:20170331125301j:plain

これからのプランなら、北欧やスイスなどもおススメします。ジャストタイムな季節や天候をヨーロッパ感覚で味わうと、ハネムーンの愉しみ方は拡がることでしょう。

 

f:id:Dress-coordinator:20170331124652j:plain

ヨーロッパサッカーを、“本場で観戦する”ハネムー
ヨーロッパの各国リーグでは、日本の代表選手や若手有望株の選手が活躍しています。サッカーファンのカップルなら、サッカーの本場スタジアム観戦を組み込んでみていかがですか。リーズナブルにチケットを定価で入手するなら購入代行に依頼せず、少し頑張って各チームのホームページなどをチェックしてみましょう。
おふたりで相談しながら知恵を出し合った共同作業は、いつしか素敵な新婚時代の思い出にもなりますよ。
ご贔屓選手が出場する試合が観戦スケジュールとぴったり合うと最高ですね。残念ながらチーム事情や選手の体調などで出場していない場合でも、ヨーロッパならではの本場のゲームの雰囲気やスタジアムグルメなど、“お楽しみ処”はたくさんありますよ。

 

 

      行きたい目的地が見つかります。<資料請求>はこちらから・・・

f:id:Dress-coordinator:20170331124445j:plain 



ただいま、株式会社ビューティフルツアーのツアーサイトはリニューアルに向けて制作進行中です。しばらくは、こちらのサイトをご覧くださいませ。

f:id:Dress-coordinator:20170330111600p:plain

株式会社ビューティフルツアー  
〒604-8437  京都市中京区西ノ京東中合町56 パレット御池2F

f:id:Dress-coordinator:20170330121720g:plain