失敗しない素敵な新婚旅行

新婚旅行ならではの“きめ細やかな気配り”のあるプラン選びに

<世界遺産に泊まる>モン・サン=ミシェル立寄り

f:id:Dress-coordinator:20170818163743j:plain

こんにちは、ハネムーンのビューティフルツアーです。
パリで3泊以上の宿泊が含まれるコースにのみの適用される、素敵なセットプランをご紹介しましょう。

パリ発、一泊アレンジプランで世界遺産に泊まる

ユネスコ世界遺産で人気のモン・サン=ミシェル観光とモン・サン=ミシェル地区での宿泊がセットが、ビューティフルツアーのプランなら1泊アレンジで実現します。
フリータイムもたっぷり、修道院のライトアップや参道でのお買い物などゆっくりと楽しむことができます。

 
「西洋の驚異」と称される、フランスでもっとも有名な巡礼地
ノルマンディー地方南部のサン・マロ湾上に浮かぶ小島にそびえ立つ修院道は、8世紀に地元の司教が「この地に聖堂を建てよ」という大天使ミカエルからのお告げを受けて礼拝堂が建立され、増改築が施されて16世紀にやっと完成したといわれています。
このため、「聖ミカエルの山(モン・サン=ミシェル)」と言われるのです。

f:id:Dress-coordinator:20170818164520j:plain

「ゆったりプラン」なら基本コースのホテルはそのままキープ
ホテルのフロントに大きな荷物は預けて、小さな荷物だけで身軽にお出かけいだだけます。神秘的で幻想的な夜景を間近で鑑賞できるのは、修道院と同じ地区に泊まれるプランだからこそ。
また、モン・サン=ミシェル宿泊コースにはハネムーンメモリアルとして、当地で結婚式を司る司祭からの結婚証明書(リーヴル・ドー)を当日持ち帰ることができます。(※法的な効力はありません)